赤坂 平日ランチ② 流石 Nagareishi

「一品料理屋 流石 Nagareishi」

 

お食事 4

清潔感 4

コストパフォーマンス 4.5

接客などサービス 4

(参考までに。個人的な評価です。5点満点中)

 

12時頃、赤坂の忙しい昼過ぎにふらふらと歩いていると美味しいそうな和食があり来訪。

f:id:blancher:20190716183207j:image

 

通りに面してるのですが、目立たない佇まいなので、そんなに混んでないことを祈って入ると中には、数組のお客さんが。世代はばらばらで、一人でランチをしている人も少なくなかったです。

すぐに、席は案内されメニューを頂き、すぐに気になっていた限定20食の文月の松華堂弁当を注文。

f:id:blancher:20190716183415j:image

5分程度で食事が運ばれ、スムーズにお食事を頂くことができました。

f:id:blancher:20190716183332j:image
f:id:blancher:20190716183327j:image

お弁当の中身は、お刺身、天ぷら、お魚の一品料理などどれもなかなか手がかかるお料理で、この価格帯で頂けるのはとても有り難いです。

少し甘めでしたが、しっかりと素材を生かした味付けがされており大満足でした。

f:id:blancher:20190716183349j:image

週替わり御膳なるものもあるようなので、また是非、改めて頂きに参りたいと思います。

御馳走様でした。