2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリゴスキャンについて

セルフチェックのためオリゴスキャンで体内ミネラルバランスをみてました! そこでオリゴスキャンについてまとめてみます。 ◇どんな検査なの? 体内に必要なミネラルや有害重金属を評価できます。 普段の病院などでの血液検査では測れない項目が多く含まれて…

PRPについて

最近の当院で大人気のPRPについてまとめてみました。 ◇PRPとは? PRP とは、Platelet-Rich Plasma を略した名称です。日本語では多血小板血漿と呼ばれていて、血小板の濃縮液を活性化したものを指しています。 もともと血小板は怪我などで血管を損傷し出血し…

おすすめレストラン 神楽坂 Enoteca Vita

先日いった神楽坂のお気に入りレストランのご紹介です! Enoteca Vita 要予約 tell: 03-3267-6070 夫婦経営をされていて、とてもアットホーム! お食事もワインも良心的な価格になっていて、いつも気軽に楽しむ会に利用させて頂いています✨ 酔っ…

NMNの美容クリームについて

いよいよ、当院でも取り扱いが開始となりました! 美容・アンチエイジングの最高峰 NMNのクリームが登場です。 NMNは過去の記事でもご紹介したように遺伝子レベルで老化を防ぐ成分ですが、サプリで飲んでとるよりも、実は肌にはクリームのほうが効果的です!…

スーパープラセンタについて

スーパープラセンタについてまとめてみました。 ◇スーパープラセンタとは? 一言で言えば超濃縮プラセンタのことです! ヒトの臍の尾と胎盤の組織を特殊な処理法で処理し、限りなく負担や刺激がないように調整された濃縮プラセンタです。 濃度が高いため、そ…

水素療法

水素についてまとめてみました! ◇水素について知る前に「酸化」について 多くの病気は「活性酸素」が原因と言われています。また老化にも「活性酸素」が関わっていることが明らかにされています。 人のエネルギー代謝の副産物として、日常的に体内で活性酸…

プラセンタについて

プラセンタについてまとめてみました! ◇プラセンタとは? プラセンタとは胎盤のことで、その胎盤に含まれる有効成分を抽出して薬品にしたものがプラセンタ注射です。 歴史上は、クレオパトラ、秦の始皇帝、マリー・アントワネットが若さや美しさを保つのに…