おすすめレストラン① Alveare

Alveare  六本木 広尾

料理 4.5

ワイン 3.5

清潔感 4.5

パフォーマンス 4.0

使い勝手の良さ4.0 

 

先輩の先生からおすすめ頂いたので、行こうと思っていたら運良く予約ができたので早速、友人4人で来てみました!

 

Alceareは六本木と広尾の間くらいに位置するイタリアン。1階に和食の神田、2階にl’equaturが入ってるすごいビルの地下1階にあります。
f:id:blancher:20190715161058j:image

週末はコースがないため、アラカルトで注文。

お店のスペシャリテを中心にウェイターさんのおすすめのメニューを組んで頂きました。

 

f:id:blancher:20190715164720j:image

イカとズッキーニのソテー
f:id:blancher:20190715164727j:image

ジャンボマッシュルームのオーブン焼き
f:id:blancher:20190715164714j:image

トウモロコシとサマートリュフの冷製フェデリーニ
f:id:blancher:20190715164717j:image

あか牛のトモサンカク
f:id:blancher:20190715164724j:image

 

楽しくてワインをどれくらい飲んだか忘れてしまいましたが、これだけ楽しんで1人15000円を切っていたので素晴らしいパフォーマンスです。

 

お店の方の接客もそつがなく、気持ちよく過ごすことができました。

 

皆さんも機会があれば是非🍷✨